そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

1日

病状があまり良くなかったです

 

浄化したら

 

とんでもないのが来まして

 

それを何とかするのに

一苦労

 

友達との話し合いで

疲れてしまい

 

一人ではとても辛くなり

 

母のところで

マッサージしてもらいました

 

テレビを一緒に見てました

 

楽になりました

 

こうして

ブログを書くことが

出来ました

 

明日は

地域生活支援センターでの

イベント

 

ティラミスを作ります

 

楽しみにしてます

 

病状良くなってほしい

 

母のこと

嫌だなと思う時もありますが

 

わたしが辛いときに

マッサージしてくれたり

 

肩をもんでくれたり

してくれる

 

母がいて良かったなと

思いました

 

母とは長い年月

過ごしてきました

 

ほとんど嫌なことが多いけど…

 

自分が辛いとき

そばにいてくれました

 

そのことに

ありがとう

 

そう思いました

 

今日は

こうして終わりました