そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

朝から疲れてました

 

けど…

診療所に予約していたので

行きました

 

ゲンキーで買い物をして

 

1時間半で家に戻りました

 

昼から

 

何となく

一度切れた友達と繋いだのですが

 

相手の

冷たさに

どうしても

 

許すことが出来ず

 

別れました

 

三度目の正直

 

後悔してません

 

良かったと思いました

 

ずっと

辛い気持ちで付き合っていました

 

そこから抜けたくて

 

違う景色を見たくて

 

さよならしました

 

自分の気持ちをハッキリ伝えて

さよならを

 

辛く悲しい自分ともさよならを

 

気分良く生きたくて

 

その人といて気分が良くなかった

 

その人といる自分が嫌いでした

 

なので…

 

さよなら

 

夜は

 

本を読みながら

 

ゆっくり過ごそうと思います

 

良い夜を