そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

今日は

仕事ではなくて

 

うちで過ごしました

 

最近

出かけてばかりでしたので

 

久しぶりにうちで過ごしました

 

でも

朝が

 

のんびりとは違う

 

朝は

カラダを動かしたほうが

落ち着いてくる

 

家事したり

部屋の掃除したり

廊下掃除したり

 

それから

のんびり過ごしました

 

昼ごろ

一休みして

 

アマゾンプライム

孤独のグルメを見てました

 

他に

見たいのが…

 

けれど…

東映オンデマンドで

500円くらいかかるので

 

悩んでいたのが

暴れん坊将軍です

 

普通お年寄りが見るものと

思うかも知れませんが…

 

わたしは若いころから

好きでした

 

大体ワンパターンで終わるので

見ていて落ち着く

 

それに面白いと思う

 

水戸黄門も嫌いでは無いのですが

 

わたしは

暴れん坊将軍のほうが好きです

 

前までは

BSで放送してましたが

 

無くなりました

 

残念

 

DVDでも買ってみてみようかなと

思ってます

 

1日

あっという間では無かったのですが

 

ゆっくりのんびり過ごせたと思いました