そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

今日

仕事の日でした

 

2時間ほどですけど

 

とても疲れました

 

右の腰あたりが

痛みがあって

 

座ったり立ったりすると

少し痛みがある

 

痛みは無いですけど

違和感あります

 

何となく

仕事行きたくないな

とも思ってました

 

何となく疲れてるような気がしたからです

 

そして

いまも

早めに寝ることにします

 

わたしの一日は

あまり大したこと書いてません

 

毎日のことなので

 

変わったことはありません

 

でも

最近

自分の感情を気にすることに

してます

 

どんな気持ちなのか

 

いまは

調子が悪いです

 

その調子の悪さで 

友達に変なこと言ってしまいました

 

調子が悪い時に

友達からのラインで

話しをしていたら

 

嫌だなということがありまして

 

それを上手く言えなくて

 

調子が悪いから

わたしからラインするまで待ってほしいと

頼みました

 

その時

そんなことを言ってしまって

後悔しました

 

自分の調子の悪さを

分からなかったので…

 

友達にそんなことを言ってしまったのでは

 

最初から

調子が悪いと分かっていたら

 

一言で

終わるのに

 

自分の気持ちに気が付けなかった

 

なので

気持ちに敏感になる

いまのわたしの調子は?

 

自分で確かめてから

ラインを書くことにしました

 

調子が悪ければラインもしません

 

断ることもします

 

そうすることで

迷惑をかけずに済みます

 

反省しました

 

自分の気持ちに気が付いていたら

 

変なことも言わなかったかも知れません

 

後悔してます

 

気をつけてみます

 

今日は

疲れました

 

お疲れ様

わたし…

 

お休みなさい