そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

1日

疲れました

 

必要なものを買い物して

図書館へ

本を借りました

 

昼からは

母の用事で出かけたものの

 

夕飯

カッパ寿司で食べることになりました

 

昼ごろ

友達との会話で

少し

不快になりました

 

そして

謝ることがよく分からなくて

 

他の友達に相談したら

 

解決しました

 

わたしは時々

話しをしていて

 

嫌だなと感じることがあるのに

 

それを上手く伝えるすべを知りませんでした

 

いつもはスルーするのですが

 

調子が悪いとスルー出来なくて

 

不快になる

 

忙しくしていたからかも

 

と思いました

 

用事は1日

1つだけのほうがいいかも

知れませんね

 

突発的なことがあっても

 

1つなら

立て直し出来ますからね

 

本当にわたし

お疲れ様でした✨

 

良い夜を