そうゆの日記

毎日の日記を書いていきます

1日

今日

 

夜になりつつあります

 

昨日は

浄化したら

 

ものすごいのが来てしまい

 

怖くなりまして

 

母のところへ

 

マッサージしてもらいました

 

テレビを見て

 

落ち着いたので

 

部屋に戻り

 

寝ました

 

朝も

あまり良くなくて

 

昼ごろ

 

浄化したら

 

スッキリしました

 

3時間かかりました

 

いまは

落ち着いてます

 

間接照明を付けて

 

部屋のカーテンを開けて

 

夜を待ちわびてます

 

段々暗くなりました

 

そろそろカーテン閉めます

 

いつもより

ライトダウンしたせいか

 

こころも落ち着いてきました

 

良い夜を